サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

カスクスキンでお洒落を楽しもう!~lovellはサイズ毎の価格でカスクスキンを展開中~

カスクスキンをご存知でしょうか?自転車用のヘルメットとしての役割があるカスクに被せて使用するアイテムです。lovellでは、サイズ毎に異なる価格でカスクスキンを販売しております。ぜひご利用ください。

カスクスキンで自転車ライフを楽しもう

カスクスキンで自転車ライフを楽しもう

自転車乗車時の安全性を高めるためにはヘルメットの着用が求められるのですが、手軽に使えるアイテムとしてはカスクが注目を集めています。カスクは単体でも使用可能ですが、よりお洒落に楽しむならカスクスキンとの併用をお試しください。

カスクスキンはカスク専用のアイテムで、カスクに被せて使用します。カスクそのものも競技用ヘルメットに比べてファッション性の高いデザインですが、カスクスキンを被せることでお洒落に見せることができます。

カスクスキンは、デザイン性以外にも防風や防寒といった機能もありますので、より快適に自転車ライフを楽しむことができるアイテムです。

lovellのカスクスキンはデザインが豊富

lovellのカスクスキンはデザインが豊富

lovellではカスクスキンをサイズ毎に異なる価格で販売しており、デザインのバリエーションは豊富です。

シンプルなブラック、ベージュ、グレーはワントーンデザインでハンチング帽そのもの。少し華やかな色合いを好む方にはさわやかな水色の花柄をあしらったデザインや赤、オレンジ、緑と複数の色を使ったドット柄のデザインがおすすめです。女性向けに大きめのカラフルな花柄のデザインもご用意しております。

通勤時に自転車を利用するという方はもちろん、保育園への送迎や駅までの道のりで自転車を毎日利用するという方は、普段着に合わせ利用できるlovellのカスクとカスクスキンをぜひご利用ください。

カスクスキンは、自転車用のカスクと併せて利用するアイテムです。自転車乗車時の安全を確保する意味でもヘルメットの着用は必要で、簡単に被れるカスクとお洒落なデザインのカスクスキンでしたら、毎日使いに便利です。

lovellではカスクとカスクスキンを複数ご用意しておりますので、ぜひご利用ください。普段使いできるカスクスキンを探している、納得の価格で自転車用のヘルメットを探しているという方は、ぜひlovellをご利用ください。

カスクスキンをサイズ毎に異なる価格で販売しているlovell

サイト名 lovell
運営会社 株式会社トップ
住所 〒213-0029 神奈川県川崎市高津区東野川2-31-11
TEL 044-777-4674
FAX 044-777-4683
URL https://www.lovell.jp/

BtnNav