サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

カスクスキンはlovellで~サイズ毎に異なる価格で展開中~

カスクスキンは、自転車用カスクに被せて使うアイテムです。カスクスキンを探すにあたり価格が気になるという方は、ぜひlovellのラインナップをご覧ください。サイズ毎に異なる価格でお洒落なカスクスキンを展開しております。

カスクスキンって何?

カスクスキンって何?

lovellを代表する商品の一つにカスクがあります。カスクは、自転車乗車時に頭部を保護するアイテムです。とても軽くカジュアルな見た目から、ヘルメットに抵抗のある方でも使いやすく多くの方の関心を集めています。

カスクはヘッドギアに似た形状をしているため、所々に隙間があります。バンダナの上からカスクを被ることもできますが、カスクスキンはカスクそのものに被せるアイテムです。

カスクスキンは、夏には髪の毛や頭皮の日焼けを防止し、冬には寒さ対策に役立ちます。カスクスキンを使用するとヘッドギア感がなくなり、見た目はハンチング帽を被っているような印象になります。

カスクを着用する際には、気軽に使えるカスクスキンとの併用をぜひお試しください。

カスクスキンはlovellで!~サイズが豊富だから探しやすい~

カスクスキンはlovellで!~サイズが豊富だから探しやすい~

lovellで扱うカスクスキンは、SサイズからLサイズまで様々なサイズが選べます。サイズのバリエーションが豊富なので、どなたでもご利用いただけます。

カラフルなものから、シンプルで落ち着いたものまで様々なデザインを展開しておりますので、お好みで選ぶことができます。

素材は「ツイードタイプ」と「ナイロンタイプ」の2種類。ツイードタイプはウール70%とポリエステル30%となっており、ナイロンタイプは外張をナイロンリップストップで、内張をポリエステルタフタで構成しています。

ナイロンリップストップはナイロン繊維が縫い込まれた生地のことで、軽量でありながら強度があり登山用品にもよく使用されている素材です。撥水性や防水性にも優れているため、急な雨が降った時でも安心です。

自転車乗車時の安全性が気になりながらもヘルメットの着用をためらってきた方は、カスクとカスクスキンをお試しください。お洒落なデザインのアイテムですので、普段着に合わせやすく、且つ自転車乗車時の安全性を高めることができます。

lovellが扱うカスクとカスクスキンの価格は、サイズ毎に異なる設定です。ご購入の際には事前にご確認ください。

カスクスキンをサイズ毎に異なる価格で販売しているlovell

サイト名 lovell
運営会社 株式会社トップ
住所 〒213-0029 神奈川県川崎市高津区東野川2-31-11
TEL 044-777-4674
FAX 044-777-4683
URL https://www.lovell.jp/

BtnNav