サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

サイクリング用のカスクはlovellで!安全性を求める方はぜひ

自転車乗車時の安全性を考えるなら、サイクリング用のカスクを活用ください。一般的な自転車競技用のヘルメットに比べ、気軽に使える点が特徴です。

サイクリング用のカスクをはじめ、自転車用のアイテムを販売するlovellブランドの特徴をご紹介します。

lovellの特徴について~サイクリング用カスクを販売中~

lovellの特徴について~サイクリング用カスクを販売中~

サイクリング用のカスクを主力商品として展開するlovellは、『自転車に乗らないときにも自転車を感じられるモノを!』という発想から立ち上げたブランドです。lovellといえばカスク、カスクといえばlovellと言われるほど、カスク商品の普及に力を入れております。

lovellの立ち上げは2013年。それ以前から自転車競技用としてカスクは存在していましたが、自転車に乗る際で頭部の保護はヘルメットが主流ですが、カスクの存在を知る人はほんの一部でした。

その中でも、気軽に使えるサイクリング用カスクを広めることで、自転車乗車時の安全性を高められればと考えたのがカスクを主力商品としたきっかけです。

サイクリング用カスクの一番の特徴はデザインにあります。普段のコーディネートにあわせやすいため、自転車に乗る際の安全性を高めつつ、ファッション性も追求したいという方からの注目を集めています。

サイクリング用カスク以外の商品も展開中

サイクリング用カスク以外の商品も展開中

lovellではライトや手ぬぐいといった自転車に使うアイテムから、自転車のモチーフを採用したグッズまで様々なものを販売しております。

例えばブランドロゴと一緒に自転車を刺繍したワークキャップは、ブラック、ネイビー、ベージュ、オリーブの4色を展開しており、ロード柄にリニューアルした人気の商品です。

Tシャツは、自転車の他にくまや忍者といった種類のデザインを複数展開しており、カラーバリエーションは、ホワイト、イエロー、ミント、ネイビー、コーラルグレー、ブラック、ピンクなどです。lovellブランドオリジナルのパーカーは、紫外線や寒さが気になる季節にぴったりです。

その他にもマグカップ、アクリルキーホルダー、ウォーターボトルに京都製の扇子も自転車柄がデザインされており、毎日の生活の中で自転車を感じられるグッズをお楽しみいただけます。

自転車乗車時の安全は、ヘルメットの着用が必須です。デザイン的な問題でヘルメットを着用していないという方は、ぜひお洒落にかぶれるlovellのカスクをご利用ください。日常使いできるカスクで、自転車に乗る際の安全性を高めることができます。

サイクリング用のカスクをお求めならlovellへ

サイト名 lovell
運営会社 株式会社トップ
住所 〒213-0029 神奈川県川崎市高津区東野川2-31-11
TEL 044-777-4674
FAX 044-777-4683
URL https://www.lovell.jp/

BtnNav