サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.03.17雑記nono

オフィシャルサイトリニューアルから3ヶ月!

お陰様で、昨年12月17日のこのオフィシャルサイトのリニューアルから、3ヶ月が経ちました!とりあえず、内容よりも「数」、日々何かしら更新されるサイトを目指す。と言う方針で1営業日1投稿を目標に更新をしてきたブログも、この投稿で68投稿目となりました。今日はその振り返りで、アクセス数の多かった投稿ベスト3を発表してみたいと思います

  1. 電子レンジと自転車の意外な関係!?これは何と言ってもシャープ公式Twitterさんが呟いてくれた影響が大でした
  2. 杏寿沙ちゃんがフェアリーを卒業悲しいお知らせでしたが、杏寿沙ちゃんの人気を物語るアクセス数と言えるでしょう
  3. お客様からの衝撃的なメッセージこれは正直意外でしたが、安全に対する意識の高い方が多かったということでしょうか

沢山の方にご覧頂けることは嬉しい反面、上位3投稿全てが、自前のネタではないという、中の人にとっては微妙なところも…
とは言え、自前のネタにこだわっていては、現時点では1営業日1投稿は非常に困難であることと、日々考えることで拾えたネタもありますし、継続は力なりとも言いますので、これからも1営業日1投稿の方針を継続してみたいと思います


ブログの更新をSNSでお知らせしています

ブログ公開から漏れた画像を投稿!?

  • Instagram
    https://www.instagram.com/lovell_jp/

 

BtnNav