サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.02.01雑記nono

杏寿沙ちゃんがフェアリーを卒業

大変ビックリなニュースが飛び込んできました(T_T)
杏寿沙ちゃんが、ブリッツェンフェアリー自転車競技部をご卒業だそうです。大変残念ではありますが、彼女のこれからのますますのご活躍をお祈り致します。 lovellの中の人は、文字通り中の人で、ほとんど外に出る機会がなく、フェアリーの面々ともお会いしたことがなかったのですが、前回のサイクルモードの際に、杏寿沙ちゃんに初めてお会いすることができました。しかもlovellブースにいらした時ではなく、MAZDAブースにいるところをたまたま発見!極めて、極めて、個人的な想いですが、MAZDA車オーナーの中の人にとって、このAZUSA&MAZDASPEED&lovellのコラボと言う奇跡の1枚をゲットできたのでした♪

BtnNav