サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.03.02イベントnono

埼玉サイクルエキスポ2017フォトギャラリーその4

埼玉サイクルエキスポ2017フォトギャラリー第4弾は、2日目14:35からのプログラム「マチコミコラボステージ たんぽぽ、ポタガールに加入!? たんぽぽ×絹代」の様子をアップします 登壇したのは…
  1. ガチで自転車に乗って、ガチで自転車を楽しむポタガールのリーダー。
  2. サイクルライフナビゲーターの絹代さん
  3. オフィシャルサイト
  4. それなりに、日々更新
    http://hurray.kinuyoworld.net/
  1. 2016-17シーズン JCXシリーズ 女子エリート年間ランキング1位!!
  2. 武田和佳選手
  3. オフィシャルサイト
  4. WAKA TAKEDA OFFICIALhttp://wakatakeda.com/
  5. みけんのしわがのびません
    http://ameblo.jp/4117bike/
  1. 言わずもがなの人気お笑い芸人!
  2. たんぽぽの白鳥由美子さんと川村エミコさん
  3. オフィシャルブログ
  4. 白鳥由美子さんオフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/sienne07/
  5. 川村エミコさんオフィシャルブログ
    http://ameblo.jp/sienne04/
この日のたんぽぽのおふたりのウェアコーディネートは、白鳥さんを武田選手が担当、川村さんを絹代さんが担当されたそうです。※コーディネート詳細は絹代さんのブログにて。
※3/3追記.白鳥さんのコーディネート詳細が、武田選手のブログにアップされました そして、そのウェアコーディネートに合う小物類の紹介の中で、lovellのリサイクルショルダーバッグを取り上げていただきました。 我々だと、パンチカーペットの端材を使ったエコなバッグです…云々と説明してしまうところですが、「かわいぃ~」ベリベリベリ「面ファスナーで開けやすいぃ~」「中もかわいぃ~」と女子トーク炸裂。女子に理屈は必要無い様です。 どう?にあう?? lovell可愛くて、あがるぅ~


ちょっとした小物を入れるのに便利ねぇ~
シクロの女王、流石サマになります。そしてその後輪越しにさり気なく自社商品を写し込むカメラワーク(嘘です 偶然です) lovellリサイクルショルダーを提げた白鳥さんを挟んでの女子ト~ク 川村さんは経験があるとのことで、ヒョイッとまたがり余裕のポーズ そしてlovellカスクも紹介していただきました♪ が…最新マグネットバックルの外し方がわからない白鳥さん…。ここは何らかの対策が必要かもしれませんね…反省 ステージも最後、たんぽぽはポタガールに加入できるのか!?は、会場のお客さんの拍手に委ねられることに!満場一致であれば加入決定と言うことで、「あそこでカメラぶら下げてる人が拍手していなかった!」となってはシャレにならないので、私もちゃんと拍手したのですが…前方で爆睡している方がいたとかで、満場一致にはならず!!正式加入ではなく、見習いから!となりました…
シビア~(;´∀`)

そして、最後にこそっと私の反省…ステージ冒頭で絹代さんがたんぽぽのおふたりに、「そう簡単にこのポタガールのてんとう虫ジャージは着られませんよ!」と…えっ、て、てんとう虫!? ポタガールのジャージは何度も目にしているはずなのに…それまでずっと「いちごのジャージ」だと思ってました^^;
絹代さん、ポタガールの皆さんごめんなさいm(__)m どう見ても、てんとう虫ですよねぇ…初めて遠目で見た時に、「いちご柄の似合う可愛いお嬢さんたち!」って思い込んじゃってたんでしょうね^^;

埼玉サイクルエキスポ2017

日時

  • 2017年2月25日(土)9:00〜16:00
  • 2017年2月26日(日)9:00〜16:00

会場

さいたまスーパーアリーナ

ステージで紹介して頂いた製品はこちら

BtnNav