サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.02.21イベントnono

シクロクロス千葉レポート

抜けるような青空ではあったものの、強風のため、なかなか厳しいコンディションのなか、どうなるものかと思いましたが、お陰様で、今回も沢山の方にlovellブースに立ち寄って頂きました♪

今回はブース周りだけではなく、競技の撮影にもトライ、試走時に撮影場所を探しつつ、会場内をブラブラと…

天候は良いのだが、強風のため寒さに耐えきれず、ポートタワーに退避。タワー内は一転ガラス張りの温室の様で今度は暑いくらい

ポートタワーから望む会場全景

ポートタワーからの眺め

身体が温まったところで、マスクとティッシュを調達、甘いものを補給し体力回復し再度会場へ…事前のリサーチではタワー下で販売されているソフトクリームのコスパが非常に良いとのことでしたが、さすがにトライできませんでした^^;

気温はあがってきてはいるのですが、強風は止まずはためくノボリ…

C2+CL1の混走を撮影

初めての自転車競技の流し撮りチャレンジ。車のレースは何度か撮ったことがあるのですが、被写体が小さいことと、近くから狙えたため、思った以上にスピードがあり、難しかったです。

 

 

 

CL1表彰式の様子。弊社Hがプレゼンターを務めさせていただきました。

 

防寒対策をなめていたつもりは無かったのですが、くしゃみと鼻水がとまらなくなり、ここで私の体力の限界、後ろ髪を引かれつつ、会場を後にさせていただきました…

※画像の削除のご要望の際は、CONTACTフォームよりご連絡お願い致します

BtnNav