LOVEを鳴らすBELL ラベル-lovell- 自転車用本格パーツから自転車モチーフの雑貨まで

BLOG

2017.02.03雑記nono

葵チャン ギザカワユス♪

ブリッツェンフェアリー自転車競技部の葵チャンがと~っても可愛い写真をInstagramにアップしてくれました!!
この可愛さをどう表現しようか、可愛さを表す言葉をネットで調べた結果、「ギザカワユス」にたどり着きました…使い方間違ってませんよね???

2月2日はツインテールの日♥ …らしいけど、にゃんにゃんとゆーことで猫の日でもあるんじゃないでしょうか(*Φ∀Φ) なーんて考えて、せっかくなら猫と一緒に写真を! って思ったら、日付けが変わってなんでもない日になりました。笑 そうゆうときもあるよねー(*_ _) でもせっかくだからこのお写真使うよね〜♥笑 . さて、本日は @lovell_jp 様からご提供頂きました可愛い紺×ピンクのlovell×ブリッツェンフェアリー自転車競技部Tシャツを着用してみました♥ いつもありがとうございます♥ 私だけ2期生加入だったから、実はlovell×フェアリーコラボTシャツの白ピンクの持ってなかったんだ〜。 コラボTシャツ可愛くて嬉しい♥ 昨年頂いた黄色のラベルTシャツと共に大切に着用させていただきますm(_ _)m♥ lovellさんはポップでキュートなデザインが多くて、女子が好きな『かわいい!』を詰め込んだブランド。 自転車用品以外にも、衣類やキーホルダーミニバッグ等も販売しているよ! 女性だけでなく男性の好きそうな迷彩柄のアイテムもあるから、皆さんぜひチェックしてみてください( *´꒳`*)☆*。 . #ブリッツェンフェアリー #ブリッツェンフェアリー自転車競技部 #ラベル #lovell #コラボ #コラボTシャツ #ツインテールの日 #ツインテール #2月2日

葵さん(@aoi_fairy)が投稿した写真 –

BtnNav