サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.11.11イベントnono

黒田凛ちゃんがかぶっていたのは!?

昨夜のAbematvはご覧いただけましたでしょうか?メインキャストの石井正規氏の自転車名人就任の話題から、サイクルモード、ミニベロと想像以上に密な内容でした! その中で、黒田凛ちゃんが、可愛らしいウェアを身にまとい、ミニベロIVEに乗って登場!かぶっていたのがlovellのツートンカスクでした♪ 放送終了後24時間は見逃し再生ができるようなので、ご覧いただけなかった方は是非是非!! ※自転車の話題は58分あたりからです

カスクはお洒落なだけではなく、いざという時身を守ってくれるヘッドギアです。ヘルメットをかぶるにはチョット…と言うようなシーンでも気軽にかぶれますので、ご検討を!!

紹介した製品はこちら


LINE@始めました

友だち追加

ブログの更新をSNSでお知らせしています

イベント速報、新商品の先行紹介などをアップしております♪

  • Instagram
    https://www.instagram.com/lovell_jp/

 

BtnNav