LOVEを鳴らすBELL ラベル-lovell- 自転車用本格パーツから自転車モチーフの雑貨まで

BLOG

2017.05.09商品紹介nono

「WDXクールキャップ」使用レポート

ゴールデンウィーク前にご紹介した「WDXクールキャップ」を使ってみました。

プライベートの趣味で、5/5(祝)に筑波サーキットで行われたワンメイクレースの撮影に行った際にかぶってみたのですが、 当日は、快晴、気温も半袖でも汗ばむような陽気のなか、一日撮影で屋外にいました。 通常のキャップだと、縁に汗染みが出来たであろう状況で、「吸汗速乾性」を謳っている通り、汗でべたつくこともなく快適でした。 また、予想どおり、ネオプレン製のつばはファインダーを覗く際にキャップをかぶり直す必要がなく、今後の屋外撮影の際の必需品となりそうです。 日常的にはキャップをかぶる習慣がないので、コンパクトに折りたたんで、カメラバッグの中に納めておくことができ、忘れることが無いというのもメリットです!

因みに、この筑波サーキット、自転車のイベントもいくつか行われております。今年はlovellブースの出展を検討しているイベントもありますので、是非実現させて、撮影に行ってみたいです!


LINE@始めました

友だち追加

ブログの更新をSNSでお知らせしています

ブログ等で採用されなかった画像をご紹介しております

 

BtnNav