サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.03.01イベントnono

埼玉サイクルエキスポ2017フォトギャラリーその3

けやきひろばのオフロードサイクル専用試乗コースで行われた、自転車パフォーマンスユニットK&Dによる、スリリングかつ、爆笑のバイクトライアルパフォーマンスショーの様子をご紹介!(その2) ※その1はこちら

お客さんイジリのパフォーマンス!?

いよいよ架橋に入ってきました

3人飛びくらいはウォーミングアップ!?


続いては6人飛びに挑戦!!

さ~ん! 轢いてるぅ~!?

もちろん、お客さんに怪我をさせる訳はありませんから、これも台本通りということなのでしょうけど、お客さんに痛い思いをさせること無く、かつ轢いている様にみえるギリギリのラインを見極めて走るという、ある意味飛び越えるより高度な技なのではないでしょうか?


驚異の7人超え~!!

大成功♪


最後の大技は!!

足をつかずに、この台のてっぺんまで登ることができるのか!?

大成功♪

ここから降りるのも大技!(゚∀゚)

せ~のっ

そして締めのキメポーズ!

えぇぇ~そっち!? このパフォーマンスは、あの高さから飛び降りてくる相方を信じて微動だにしないほうが偉いんだって!?


お二人のバイクトライアルのテクニックはもちろんのこと、お笑い芸人?と言うほど息の合った掛け合いに、お客さんを巻き込みつつの爆笑の進行 たまにテレビでこういったテクニックを披露する様な番組も観たことがありますが、時間の関係で一発で7人超えをやってしまったり…もちろんそれはそれで驚きではありますが、生で観るパフォーマンスはテレビのそれよりも数段上の感動がありました!
また機会があったら是非観たいと思いました♪

自転車パフォーマンスユニットK&D。プロフィール

元世界チャンピオン有薗啓剛と守上大輔によるパフォーマンスを全国で展開。 現在は早期安全指導のパイオニアとしても活動の幅を広げている。

https://www.facebook.com/MTB.performance/

http://everybuddy-strider.jp/

埼玉サイクルエキスポ2017

https://cycle-expo.jp/

日時

  • 2017年2月25日(土)9:00〜16:00
  • 2017年2月26日(日)9:00〜16:00

会場

さいたまスーパーアリーナ

BtnNav