サイクリング用カスクなら自転車用本格パーツから雑貨まで取り揃えるlovellへ

BLOG

2017.02.14雑記nono

Happy Valentine ♪

本日は、春夏カタログ用の撮影を行いました。今回はlovellカタログでは初のモデルさんを使っての撮影!お願いしたのは、こまっきーこと女優の駒木宏美さん。当然撮影もプロが行います。となると私がいても何ができるわけでもないのですが、せっかくの機会ですし、若干の下心も胸に立ち会わせていただきました。ここ最近私が行っている、屋内での撮影キットを使った小物撮影とはまったく異なり、屋外での人物撮影となると遥かに難易度が上がりますので、何かひとつでも得られるものがあればと、私もカメラマンさんの後ろや脇からシャッターを切られていただきました。 素人が撮ったにしては、よく撮れていると思いませんか? もっともプロが光の加減や背景を考えて撮っている後ろからの撮影なので、自分一人で同じクオリティのものを撮ろうと思っても到底できないと思います。
ちなみに、下心の方は、朝お会いしてすぐに、「Happy Valentine ♪」と笑顔とともに、手作りクッキーをいただきました…ヨッシャ!と小さくガッツポーズをした途端「ホワイトデー期待してます!!」とも言われてしまいましたが…えっと、3倍返しでしたっけ?^^;

BtnNav